【5つの理由】サラリーマンこそポイ活がオススメな訳とは

ポイ活
天の声

「ポイ活=暇な人が隙間時間にチマチマやるもの」じゃないの?

そう考えている人もいるかもしれません。

しかし、それはポイ活の一部分しか見えていない人の偏見です。ポイ活って、実はサラリーマンが一番稼ぎやすいんです。

僕自身もサラリーマンしながらポイ活していて、それを日々実感しています。

正しいやり方をすれば、月に1万円を継続的に稼ぐことも可能です。

ただしやり方を間違えると、疲れるだけで全然稼げず、結局やめてしまいます。

これは非常にもったいない。

この記事では、サラリーマンにおすすめのポイ活と、やるべきことを具体的に解説します。

この記事を読めば、無駄なポイ活を避け、効率よく最短でお小遣いを稼ぐことができるでしょう。

かける
かける

毎月のお小遣いに+1万円も夢じゃない!

・・・なんて偉そうな事言ってますが、僕は今お小遣いを交渉中です(小声)



ポイ活ってなに?って方は下記記事を参照ください!

サラリーマンこそポイ活をやるべき5つの理由

まあ、、、少しフランクに話させて頂けるなら・・・ぶっちゃけポイ活とか

「めんどくさい」

ですよね!わかります。日々会社で働いて毎月数十万、数百万という金額を稼いだり、お客さんに何千万円とかの商品の営業を掛けている人もいると思います。

でも、、、あと「1万円だけ」お小遣いをプラスで欲しくないですか?

1万円あれば友人と3回は飲みに行けますし、部下を2~3人くらい連れて飲みに行って先輩風とか吹かせられちゃいますよ!

もし、今少しだけでも「あ、良いかも」と思っていただけたら、少しお付き合い頂けると嬉しいです!

僕は声を大にして言いたい。

サラリーマンこそポイ活をやるべきなんだ!!

と、その理由が以下の5つです。

  1. ポイ活では、サラリーマンが一番稼ぎやすい
  2. まとまった時間がなくてもできる
  3. 頭を使わなくてもできる
  4. 節約への意識が芽生える
  5. 奥さんに内緒でお小遣いを稼げる

ハッキリ言って、これだけサラリーマンにふさわしい副業は他にありません。

順番に深堀りしていきます。

ポイ活では、サラリーマンが一番稼ぎやすい

ポイ活に一番向いてるのは、サラリーマンです。学生でも主婦でもありません。

理由は以下の3つです。

  • 社会的信用がある
  • ふるさと納税ができる
  • なんだかんだお金を使う

サラリーマンには社会的信用がある

サラリーマンには「安定収入がある」という社会的信用があります。

社会的信用があると、ポイントサイトで高額の広告案件を難なくこなすことができます。

クレジットカードなどの審査では、主婦や学生より有利ですよね。証券口座やFX口座の審査にも、まず落ちることはありません。

  • クレジットカード発行
  • 証券口座開設
  • FX口座開設
  • 不動産投資面談

これらはポイントサイトの広告案件の中でも、特に高額報酬を狙える案件です。

つまりサラリーマンというだけで、ポイントサイトの広告案件で非常に有利なのです。


サラリーマンは、ふるさと納税ができる

住民税を納めているサラリーマンは、ふるさと納税の恩恵を受けられます。

専業主婦や学生には無理です。

さらに楽天ふるさと納税でポイント還元を最大化すれば、実質負担2,000円を超えるポイントを稼ぐことができます。

つまりサラリーマンは、ポイ活とふるさと納税を組み合わせることで、タダで返礼品をもらえるんです。(タダどころかプラスになります)

あなたがサラリーマンなら、こんなおいしい制度を利用しない手はないですよね。


サラリーマンは、なんだかんだお金を使う

サラリーマンは、学生や主婦よりもお金を使う機会が多いですよね。

普段のランチやコンビニ、外食、スーツにネクタイ、靴代など・・・光熱費や通信費などの固定費もありますよね。

これら毎月の支払いをすべてクレジットカードで行えば、毎月ポイントが勝手に貯まっていきます。

たとえば毎月10万円の出費なら、毎月1,000円分のポイントを手間なく貯めることができます。

なんだかんだお金を支払う機会の多いサラリーマンは、ポイ活では有利なのです

ポイ活は、まとまった時間がなくてもできる

ポイ活は、まとまった時間がなくてもできます。

これは、他の副業と比べても非常に大きなメリットです。

アルバイトはもちろん、ブログ・ライター・せどりなどのネット副業も、ある程度まとまった時間が必要ですよね。

減らない残業、めんどくさい上司、満員電車・・・
サラリーマンは毎日忙しいし、精神的にも肉体的にも疲れ果てています。

かける
かける

僕も現役のエンジニアですが、毎日4~6時間くらい残業してます、、、

忙しい合間を縫って、なんとか自分の時間を確保しようとがんばっているはず。

となると、お金のためとはいえ、貴重な時間をあまり副業に費やしたくないですよね。

今回おすすめした以下のようなポイ活なら、まとまった時間がなくても稼ぐことができます。

  • すべての支出をクレジットカードで支払う
  • ポイントサイトの広告案件をこなす
  • ふるさと納税をやる
かける
かける

広告案件は、なるべく単価が高いものをこなす方が効率よく稼げます!

ポイ活は、頭を使わなくてもできる

ポイ活は、頭を使わなくてもできます。

さっきも言ったように、サラリーマンは毎日疲れています。

できれば、余計なことに頭を使いたくないですよね。

今回おすすめしたポイ活なら、頭を使わなくても稼げます。

ポイ活をすると、節約への意識が芽生える

ポイ活をすると支出に対して敏感になり、お金が貯まりやすくなります。

たとえば、会費5000円の会社の飲み会に誘われたとします。

普段なら何も考えずに行っちゃう人でも、ポイ活をしていると

天の声

「こないだせっかくクレカ発行で5,000円稼いだのにな・・・」

 

天の声

「この飲み会に行ったら、今月のポイ活収入がパーになるのか・・・」

と、一歩立ち止まって考えるようになります。

毎月自動的に入ってくる給料はさほど意識しなくても、会社以外で自ら稼いだお金だと惜しくなるものです。

つまりポイ活をすると財布のひもがキツくなるため、実際のポイ活収入以上にお金が貯まっていく効果が期待できます。

ポイ活なら、奥さんに内緒でお小遣いを稼げる

これめっちゃ重要です。。。

既婚サラリーマンの皆さんは、お小遣い制の人も多いかと思います。

「もうちょっとお小遣いアップしてほしいな・・・」

こんなふうに思った経験が、誰でも一度はあるんじゃないでしょうか。(いや、ありますよね??)

ポイ活なら、奥さんに内緒でお小遣いを貯めることができます。

ポイントサイト経由でこっそり銀行口座を作って、
その口座にポイ活収入を入れておけばバレません。

今のお小遣いより、5000円でも1万円でも多くなったら嬉しいですよね。

かける
かける

昼食は毎日コンビニ弁当じゃなく、たまには外食する余裕も出てくるはずです。

まとめ:ポイ活の主役は主婦じゃない。俺たちサラリーマンだ!

ポイ活というと主婦がコツコツやるイメージがありますが、それは間違い。

実は、ポイ活で一番有利なのはサラリーマンなんです。

ポイントサイトの高単価案件は、クレジットカード発行や不動産投資面談のように、社会的信用を求められるものが多いです。

つまり主婦や自営業よりも、サラリーマンの方がガッツリ稼ぎやすいんですね。

さて、ポイントサイトへの登録は済んでいますか?

ポイ活で稼ぎたいなら、ポイントサイトへの登録は必須です。

入会・利用・退会すべて無料なので、今すぐ登録しておきましょう。

なんでも後回しにするクセのある人は、仕事もポイ活もできません。今すぐ行動しましょう。

現状、一番稼ぎやすいのは「ハピタス」というポイントサイト。会員数320万人・運営歴13年と、国内屈指の大手サイトです。

今なら、入会特典で1000円がもらえます。

特典1000円をゲットする手順は、たったの2ステップ。

  1. 11月30日までに、上記ボタンからハピタスに入会
  2. 11月30日までに広告利用
    12月31日までに合計500ポイント以上「有効」と判定される

ポイ活ってなに?って方は下記記事を参照ください!

かける
かける

以前は「5,000pt以上獲得」が条件でした。
11月は条件が大幅に甘くなっていてチャンスです!

検索などで直接公式サイトから入会してしまうと特典がもらえないので、ご注意ください。

12月31日までに「有効」判定される必要があるので、入会はお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました